ともだちは今がお買い得で安い時期です イッパイアッテナルドルフの価格~!

大人が読んでもそれなりに読める内容で!非常に良い本だと思います。 今回も!ネコたちが繰り広げるドタバタは!健在です。。

いまオススメの商品!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ルドルフ ともだち イッパイアッテナ シリーズルドルフともだちひとりだち 続ルドルフとイッパイアッテナ (児童文学創作シリーズ) [ 斉藤洋 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

NHK教育でもどなたか噺家さんの朗読で4〜5年??くらい前に放送されていて、大変面白かったことを覚えています。いつもクールな猫イッパイアッテナと字の読める猫ルドルフが登場!シリーズ2作目!!ネコ好きな娘のお気に入りの一冊です。子供のために買ったけど親子してゲラゲラ笑いながら楽しく読めました。一作目からの続きで!「ルドルフとイッパイアッテナ」を楽しく読めた人には間違いなく喜んでもらえる一冊だと思います。購入しました。図書館で1作目を読んで2作目も読みたいとのことで購入。電車の中でも夢中になるくらい、楽しいお話だそうですルドルフシリーズはいいですね。本当に猫がそう言ってる気がします。少し漢字によみがながない部分がありますが、なんとか読んでいるようです。。一日1話ずつ寝る前に読み聞かせていますが!そこが不便です。子供の学校でこの本の存在を知り、購入しました1巻を学校で読んだのでその続きも読みたいとのことで。ルドルフの第二巻。オトナになった今読んでも心を打たれます。古い本ですが子供にも読みやすい文字量なのでおすすめです。小1のこどもの学校での本読み用に。子どもの頃、感動したイッパイアッテナとルドルフの物語。面白いようです。一度視聴された方も今度は本で読むのもよいと思いますよ。一番気に入った2巻です。ただ!全作にはついていた「しおりのひも」がついていません。小学生の娘が一巻をよんで楽しかったらしく、続きをせがまれ購入。近所のなついている猫を想像しながら読んでみました。ずっと手元においておきたい本です。大変お世話になりました。。私自身の経験でも、家出して野良猫になってしまった元飼い猫が何年か後、私の結婚式数日前にフラっと現れて膝にちょこんと乗っかってくれた、というのがありまして…絶対ネコって色々わかってるよな〜なんてルドルフの世界信じちゃったりしてます。もちろん、今回も十分おもしろいです。冒険モノというところも有り!とにかく面白いし!登場猫物たちが魅力的です!子供が大好きなシリーズで!喜んでいたので購入してよかったです。とても大好きなお話です夏休みに図書館に借りて3冊とも読みました学校で改めて「読書感想文」を書く授業があり、もう一度借りようと思ったら、図書館が蔵書点検で閉鎖中で。続編です。一作目がとてもいいストーリーだったので!今回はちょっと物足りない面もありますが!またあのルドルフの世界に浸るにはもってこいです。息子の大好きな本です。結局!このシリーズを4冊(全部!)買うことになるのですが!小4の娘は非常におもしろがって読みました。繰り返し読みたい本です。また機会がありましたら宜しくお願いします。ルドルフの成長が頼もしいです。8歳の娘のために購入。