とまり木が格安~!

箱入りのセットが売り切れだったため、バラで注文していました。流石に何度も読み込んでる娘は、その4に続きこちらも一気に読み上げました。早く続きが読みたいです。

いまオススメの商品!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

とまり木 シリーズ魔女の宅急便(その5) 魔法のとまり木 (福音館創作童話シリーズ) [ 角野栄子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ジブリ映画で好きになったお話で、ずっと気になっていたのですが、やっと購入する事ができましたw「魔女の宅急便」は、その3までシリーズで購入していたのですが、ネットでその6まで発刊を確認した娘に「シリーズはキチンとそろえないと!!」と言われ、即注文しました。娘用にと何気なく古本屋で1巻を購入したら、母親である私がすっかりはまってしまいました。各巻それぞれのキキの成長が楽しい本です。。魔女の宅急便の最新刊です。キキの青春というところでしょうか。待望の最新作。キキの成長をわが子のように楽しみに読んでいます。やはり!原作といいますか!原文がいいですね。いよいよトンボさんとの中も進展しそう。本好きの三女はもちろん!本が苦手な次女もおもしろいといって読んでいるシリーズです。一巻目の途中で!続きの要望が子供よりありましたので!六巻まで購入しました。